メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いいコースです

カテゴリー:
  • 2021年09月30日

涼しい日が続きますね。

オフの昨日のモーニングランは、

源氏山~峯山~大仏切通~大仏ハイキングコース。

 

西口をスタートし源氏山

 

廃墟マニアには堪らない野村総合研究所跡地を抜け

よくぞこの山奥にこんな巨大な建物を建てたと感心

この跡地には、

横浜のIT企業が最新の研究所を建てるそうですね。

 

わたくしにとっては、

市役所移転よりもこの話題の方に興味があります。

建築デザイン、市民とのコラボをどの様にするのか、

この豊かな自然との共生、

雇用が生まれるのか、地域の中小企業にも影響があるのか、

楽しみですね。

 

峯山からは、葉山の名島を望みます。

 

大仏切通~大仏ハイキング

 

緑一杯、ちょっとスピリチュアル感がある

素晴らしいコースです。

 

今朝のコースは、約11k

走り終えた後の

夕方からの一杯が至福のひと時なのです。

 

 

 

これで翌日から一週間に向けての

エネルギーチャージが完了です。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する