メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

八郎酒場

カテゴリー:
  • 2021年10月02日

先月末、わたくしの同級生が

横浜は野毛にもつ煮専門店として

8店舗目のお店を

オープンしました。

 

17年前に出版業界から

飲食業界に飛び込んで

あれよあれよという間に多店舗展開するとは、

想像もしていなかったですね。

 

 

このコロナ騒動中でも

社員の雇用を守り、

テイクアウト店に切り替えるなど

常に攻めの姿勢には、目を見張るものがあります。

 

今回の新店舗は、

沖縄料理店、寿司店、ステーキ店、マグロ店・・・etc

数店舗が集合した高知のひろめ市場を思い出す空間でした。

 

 

 

 

この勢いで

地元鎌倉にも出してみたいと

語っていたオーナー野口君、

 

どうせなら、こんなひろめ市場風八郎酒場鎌倉店を

作って欲しいですね。

 

応援してるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する