メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

黒板マーケティング研究所

カテゴリー:
  • 2021年10月06日

10月に入り、

本店のウインドウは、秋模様になりました。

 

 

今回で52回目のデザインは、ハロウインバージョン、

毎月、このデザインを楽しみにしている方がいるようで

藍田さんに直接感想を伝えてくださる方もいるそうです。

 

 

毎回、下書き無の一発書きの

藍田さんの腕には、舌を巻きます。

そして毎回、手を抜かないところも

ファン作りの一つのようです。

 

 

 

かなりお仕事の依頼がきているそうですが、

手が回らないそうで

お断りしているそうです。

 

もったいないな~

お弟子さんを持てば、

もっと地域が華やかになるのにな~

 

 

 

 

 

 

そしていつか藍田さんが

カンブリ〇宮殿に町おこしの一つとして

出演することを楽しみにしているのです。。。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する