メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ハッピーアワー!

カテゴリー:
  • 2021年10月23日

先日のお休みは、10年前にご購入して頂いた

A様邸に当時リノベをしたI親方家族と

お邪魔してきました。

 

いつもは、呑み会となるんですが、

今回は、人生の残り半分

を元気に過ごそうと

そして記念の10年ということで

ウオーキング会を企画して頂きました。

 

 

お昼前にA様邸を出発

 

荒崎公園を抜け

 

ひたすら三浦半島のリアス式海岸沿いをウオーキング

A様愛犬のコムギちゃんも同伴

 

この日は、絶好のお散歩日和、相模湾超しの

伊豆半島、大島、富士山を望む絶景コース。

 

途中、山道を登り

 

パッと視界が開けると

 

これぞ絶景というシーンが目の前に

パノラマで撮影するも・・・うまくUP出来ず残念!

 

ここは、黒崎の鼻といい

よくドラマ、映画の撮影に使われる処みたいで

夕陽を見るには、最高の処です!

 

今回のウオーキングは、「黒崎の鼻」が目的地ということで

ここからは、農道を抜け最短コースで帰路につき、

 

 

 

総距離11.5k、

海あり岸壁あり農道あり山道あり豪邸あり真っ青な空ありと

三浦半島の魅力がぎっしり詰まったコースとなりました。

 

 

すっかり足が棒になった中年男女は、

ゴールのA様邸に着くと

本来の目的、

シュワシュワ~にダッシュしたことは言うまでもありません。

カンパーイの後の

白い髭を付けた皆さんの顔、

今世紀最大の幸せ度満載の表情をしてましたw。

 

 

呑んで食べた後は、

 

なんと、自宅のお庭で焚火、

これ最高っすね~!!

 

 

 

満月と焚火、

こんな空間を作れるA様邸

超うらやましい!

 

今回の三浦半島ウオーキングでは、

お家での過ごし方、

ライフスタイルを考えさせてくれた

休日となりました。

 

 

明日から我が家も

幸せな時間を作れるよう

ちょっとづつ進化させていくことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する