メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

報告

カテゴリー:
  • 2021年10月25日

本日は、物件パトロールデイ。

 

JR大船駅から徒歩10分ちょっと、

閑静な住宅街に位置する低層マンションの3F。

 

現オーナー様が3年前に購入し

拘ってリノベーションしたと聞いていたので

ちょっと楽しみにしてました。

 

 

玄関入ると大きなシューズクローゼット、

廊下からリビングに掛けて無垢材のフローリング。

裸足が気持ちいいっす。

 

リビングも木をふんだんに使用しており

暖かい空間、そしてこれぞリノベ物件のモデルルームです。

 

お一人の単身者かご夫婦の2人暮らしには

最適の間取り、

 

なんと言ってもこちらの物件は、リノベして

3年経過とは思えない程、き・れ・い!!

即入居できる物件です! 本当に。

 

お正月は、新居で過ごしたいと思っている方、

駅まで徒歩圏、

周辺にスーパーが近い、

緑が好き、

上記の条件にピンっときたあなた

是非、内覧してみてください。

 

 

 

 

次なるは、

鎌倉駅から徒歩40分、

市役所通りを抜け、鎌倉山を上りきったところにある

こちらの土地

 

 

まさにキャンプ用地、グランピング用地!

鎌倉山にこんな空間、所有してみませんか!

 

 

現地にテント張るもよし、

キャンピングカー駐車して週末を楽しむもよし、

 

現オーナー様も色々と楽しんでいるようで

その模様は、こちらを参照!

 

 

 

以上、本日の物件パトロール報告でした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する