メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ワンちゃんOK店

カテゴリー:
  • 2021年11月08日

我が家に愛犬ポポがやってきて

1年と半年経とうとしてます。

 

そのせいか生活が

ポポを中心に回るようになり、

どこに行くにも付いてくる(お留守番ができない)、

旅行に行くのに制限が出る(ワンちゃんOKの宿)、

必ず最低一日一回は、お散歩に行く(ノルマ1万歩)、

小型犬でも何気に費用が掛かる(トリミング代は、私の3倍)

外食の際は、ワンちゃんOKのお店探しで苦労するなどなど。

 

それでもポポがいることで

我が家の癒し度、幸せ度が

計りきれない程UPしたことは、

言うまでもありません。

 

 

そんな近況ですが、

先日、鎌倉の佐助に

ワンちゃんOKのカフェがオープンしたんです。

D-PEPEさん

 

スパイスカレーと焼きリンゴが看板メニューの様です。

わたくしは激辛キーマカレーと焼きリンゴをチョイス。

一口、二口、三口・・・五口あたりから

口内がヒリヒリに。

激辛だけあって中々の辛味、

ハバネロなんでしょうね。

今回は、標準の辛味でしたが

更に激辛があるそうです。

 

火照った口内を冷まそうと

シナモンがたっぷりかかった

キャラメル?焼きリンゴ。

激辛カレーにマッチします。

 

 

 

それにしても

外デッキのみワンちゃんのみOKというお店は

ありますが、店内もOKというのは、

ワンちゃんファミリーには嬉しいっすね。

 

 

席数に限りがあるので行く時は、

予約した方がよさそうでしたよ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する