メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

リピ確定

カテゴリー:
  • 2021年12月03日

ワンちゃんのお散歩で

鎌倉宮コース上に気になるお店があるんです。

 

清泉小学校の通り、桜並木の落ち着いた通りの

角地にあるこちらのお店

昭和古民家の1Fがイタリアンで

なんとなく店内に引き込まれそう、

いや、入りたくなる造りで

いつもお客さんで賑わってます。

 

 

 

先日、人気店の秘訣を探りに暖簾をくぐってきました。

 

 

ランチは、セットメニューのみ、

野菜たっぷりのスープで始まり

 

燻製鳥がのったパン

 

 

からすみのペペロンチーノをチョイス

(奥は、いかすみパスタ)

 

そして炭火豚の肩ロース

 

デザートは、ティラミス

 

 

 

と、どれも超美味し!

そりゃこれだけ美味しければ

人気店になりますね!

 

気取った雰囲気もなく

どこか懐かしく感じる空間で

お昼からお酒がススンデしまうお店でした。

 

 

 

次回は、夕暮れからゆっくりと呑みに行きたいですね。

 

 

かど屋さん、おススメです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する