メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

よろすや支援拠点

カテゴリー:
  • 2021年12月08日

今日は、新規事業に向けての

研修会を行いました。

 

神奈川よろずや支援拠点の浦川さんをお招きして

事業の目的、主旨などの

文章化、アイデア出しなどなど

たくさんの気づきを頂きました。

今回は、新規事業の委員会スタッフのみの開催でしたが

現状のココハウスの課題点も浮かび上がってきたので

全社員で受講すればよかったとちょっと後悔。

 

 

たった3時間の講義でしたが

先生の成功事例などを聴くことが出来、

新規事業の方向性が決まってきた感じがします。

 

 

引き続き、

委員会での打合せは

まめに行っていき

ブラッシュアップしていきます!

 

 

明日は現場での打合せ、

まだまだやる事は山積みだ~っ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する