メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

プロフェッショナル

カテゴリー:
  • 2021年12月12日

旧鎌倉界隈で最も夜の予約が

取れないと言われている

おおはまさんにやっとお邪魔してきました。

 

 

現在、カウンター8席のみということで

予約を入れても「満席です~」か留守電・・・

こうなったら何が何でも行きたくなるもので

どこか空いている処にお願いします!と

なるわけです。

 

 

 

カウンターに着き

メニューを見ると、お酒、焼酎の品ぞろえが充実、

一品は、更に充実!

 

噂に聞いていたけど、このメニューをたった一人で

捌いていくのか・・・まじか。

 

とりあえずは

 

 

プハ~~っ

お通しからうんまいっ

お汁が胃に染み渡りまする・・・

 

 

満席でママが一人ということもり

空気を読んで注文(伝票に書き込みします)。

 

家庭的な味で

どれも体に優しくお酒がススミます。

刺身も美味しかった、

こりゃ、予約が取れないのも納得。

 

 

私の好物のチキン南蛮、

タルタルと甘辛のとり天が絶妙のハーモニー

 

〆のシジミの赤だし

一組3名様まで、2時間と決まっているので

あっという間でしたね。

 

 

おおはまさん、リピ確実です。

 

 

 

早速、帰り際に次の予約をするも

まだ来月の予約は受け付けていません~!と。

 

 

それにしても

この一品料理の数々を

一人で丁寧に作っている姿には

痺れ、いや感動しました。

これぞプロフェッショナルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する