メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お疲れ会

カテゴリー:
  • 2015年04月04日

ココハウス第9期目が終わり、

お疲れ会ということでみんなで赤沢温泉郷まで足を

伸ばしてきました。

日頃、帰りが遅いのでお詫びを兼ねて家族同伴もOK。

 

午後7時にホテル内にある居酒屋「赤沢亭」に集合、

それまで全員自由行動。

温泉に行くもよし、

トレイルランも行くもよし

DSC_0023_R

 

テニスやるもよし、

筋トレもよし

ボーリングもよし、

もう少し南下すれば下田も近いので

波乗りも良し。

 

各々、自由な汗を流した後は

かんぱ~~い!!

DSC_0026_R

 

 

の、後は、お約束のカラオケ。

DSC_0034_R

 

(株)木助、代表取締役石岡棟梁も参加。

十八番の尾崎豊を熱唱!!

 

扶ちゃん、今回は、家族が参加できずに

どことなく哀愁が漂うも熱唱♪

キューティクル(古っ)が眩しいっ

DSC_0033_R

 

 

 

翌日は、朝から直行で会社に行く健ちゃん、扶ちゃん、知ちゃん

頭が下がります。

 

私はというと、長女がTDLよりも行きたいという

流行のフクロウカフェまで。

ふくろう・・・超かわいいです。

癒されます。。。。

 

11032449_552787568197686_1102759050_o

 

 

 

今回のお疲れ会、たっぷりと2日間リフレッシュさせて頂きました。

 

今日からまた頑張ります♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する