メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ルーティン

カテゴリー:
  • 2021年12月29日

町は、もうお正月に向かってますね。

 

今日から冬休み、

明日から慌ただしいので

今年の走り納め?ということで

源氏山~稲村ケ崎の周回コースに行ってきました。

 

この提灯の列を見ると大晦日が待ち遠しいですね。

今年もこの景色に癒され

 

このコースでも癒され

一人、悶々と考え事しながら

走り、アイデア出しから

ストレス解消、悩みというのも

捨てることができました。

 

 

今日は、皆さん冬休み突入ということで

多くのランナーと擦れ違いました。

 

この時期は、海も砂浜、空気が綺麗、

べた凪が更に気分を気持ち良くさせてくれます。

この朝のジョギングが終わると

夜のお酒が美味しくなるのです。

 

このルーティンは、

止められません。

 

 

 

 

 

鎌倉本店のメインウインドウは、本日、

お正月バージョンに更新されました。

藍田さん、今年も毎月のルーティンをこなして頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する