メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

良い年をお迎えください

カテゴリー:
  • 2021年12月31日

大晦日! 一年で一番

心も体も休息する日です。

 

なっていったって明日から

正月休みということで

どうしてもワクワクしちゃいますよね。

 

 

走り納めのコースは、寿福寺さん~源氏山~

天園ハイキング~鎌倉湖の往復コース。

1年の振り返りをしながRunと思いましたが

ほぼ来年2022の抱負を立てながRunとなりました。

 

今年もスタッフの入れ替わりがあり、

平均年齢がかなり上がりました。

私も気づけばもう50がすぐそこです・・・。

 

ここ数年、若手の採用と教育がうちの課題ですが

採用に力入れるよりも

既存のスタッフ、もちろん私も含めて

平成生まれの若手の共育に力を入れなければと思い

行動分析ツールDISCの研修を今年2回行いました。

年始から若手が一人、入社しますので

少しでもこの効果が現れてくれれば嬉しいです。

 

 

 

 

売買チームは、現在、マネージャーが一人と

かなり手一杯になりつつあり、

もう1チーム作りたいですね。

その為には、マネージャーかキャプテンの

管理職を既存スタッフに任命か採用したいところです。

 

賃貸部は、今後、メンバーも増えていくと

思うので積極性、チャレンジ精神を持って欲しく、

そして現在のチーム体制を

より強化していきたいです。

そして来春くらいに

開業支援として新たなPJをスタートする

予定なので賃貸部は、更に楽しくなる事と

願ってます。

 

と、ココでは全てを書けませんが

抱負から妄想で頭の中が

一杯になり、振り返りながランは、あっという間に

ゴールに。

 

総距離14.3k。

 

 

今年もなんとか

ブログを書き続くことが出来ました。

 

つたなく文章力がないブログを

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

来年も皆様にとって

幸せな年でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する