メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

冬休み最終日

カテゴリー:
  • 2022年01月05日

今回の冬休みは、

初めてどこにも行かず

お家でまったりと過ごしました。

(都内へ墓参り以外は)

 

そして人生で初めて

紅白歌合戦を最初から最後まで

観て、感動したんです。

特にマツケンサンバのシーンでは

涙がちょちょぎれました。。。

 

 

 

さ、明日から2022のスタートです。

営業は、この正月中の問い合わせ対応に

そして溜まっている売却物件賃貸物件の

HPへのUPに追われ、

管理部も同じくバタバタすると思います。

(経理部は、一足早く4日からスタート、お疲れ様です)

 

 

 

あと、一点採用の報告です。

営業サポートとして

パートもしくは、社員としても

募集をします。

 

経験者を優遇しますが

もちろん不動産業界未経験でもOK!

この機会にココハウスの営業スタイルを

体感してみませんか?

きっと学べる事、ダメ出しする事?を

見ることができ、たくさんの気づきや

学びがあると思います。

 

 

お! っと思ったあなた、

興味を持ったあなた、

この機会に応募してみませんか?

 

あなたと一緒に共育させてください!

 

 

詳しくは、こちらからどうぞ!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する