メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

応援します!

カテゴリー:
  • 2022年02月12日

長女は、明日から三日連続で

受験が始まります。

 

ラストスパートで

朝から集中してます。

最終日は、19日ということで

あと一週間後には我が家は

この緊張感から

開放されるんですっ。

長女よがんばれ!!

 

 

 

 

築60年の古屋、

ようやく後半に突入し、

職人さん達の出入りが

慌ただしくなってきました。

 

 

鎌倉で飲食店を開業されたい方、

飲食店で働きたい方、

飲食店を短期で借りたい方、

自分の腕が通用するのか、手応えを感じたい方、

飲食店をやろうかモヤモヤしている方、

この機会にこの古屋で思い切ってチャレンジしてみませんか!?

 

 

 

ココハウスは、

鎌倉で飲食店を開業する方も応援します♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する