メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

来期に向けて

カテゴリー:
  • 2022年03月09日

部長、まだ食うんですか!

「そうだよ、胃を鍛えるには、食うのが一番だぜっ」

「部長、炭水化物取り過ぎっす、血圧も心配っす」

「お腹一杯のサインが来る前に一気に食わねえとなっ」

 

還暦過ぎてもこの食いっぷり、

まだまだ賃貸部長としてまだまだがんばって

もらうと決心しました。

 

 

「わたしもスイーツならまだまだイケマス!」

ホイップを付けたスタッフショコタン、全スイーツを完全制覇!

 

 

北ム先輩、もうコーヒーっすか!

 

呑み放題っすよ、もう一杯行きましょうよ!

 

 

プハ~~っ うめ~~っ!

スタッフ俊介、呑みっぷりがこれぞ九州男児!

 

 

社員旅行での一コマでした。

 

元気一杯の賃貸チーム、

来期に向けて英気を養ってくれたと思います。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する