メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

はい、喜んで!

カテゴリー:
  • 2022年03月19日

来月の経営指針発表会に向け

第二回委員会が行われました。

 

諸々、取り決めをしていき

最後に年間スケジュールの

イベント開催日と担当者を決めている時、

ようやく帰社してきた委員長の黒木くん。

カレンダーを見て、しばし固まる黒木くん。

 

 

 

そう、全てのイベント担当欄に

自分の名前が書き込みに気づいた黒木くん、

「な、なんで自分だけ・・・」と。

 

 

ココハウスの委員会では、

欠席、遅刻した者は、本人の意思に関係なく

イベント担当になるのが

慣例となっております^^;

 

そしてココハウスの社風づくり一つに

「頼まれごとは喜んで引き受けよう」

返事は、ハイかイエスのみ

というフレーズがあるんです。

 

 

来期のココハウスのイベントでは

黒木くんが司会をすることが多々あるかと

思いますが、どうぞ温かく見守ってくださいませ。

 

 

 

ココハウスで最も笑いを取れる男、

ブログ王の

黒木くんを来期も期待してください!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する