メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

貫け

カテゴリー:
  • 2015年04月24日

最近、お世話になっている士業の方から

逗子で御馳走になりました。

住まいも近く、年も同年代、

お互いに二人娘のパパ、

共通する点も多いですが

二点、違いがあります。

一つはイケメン、

もう一つは、仕事よりも自分の信念を貫く所、

N0018456_l

目指すところは、所さんだそうです。

 

宮田社長、イケメンです。

DSC_0085_R

 

初めて見ました、イヤークリップ。

 

 

仕事からプライベートの事まで楽しく

話ができましたが

もう一つ共通点がありました、

家族との時間が取れない事。

 

そんな話を聞いた翌日、

鎌倉駅西口の金券ショップ前の看板には

家族で遊びに行けるチケット情報が。

DSC_0086_R

 

 

時間が無い時こそ、

こういう処でチケットを購入して

仕事よりも先に遊びの計画を買っちゃいましょう。

 

私は、 仕事よりも遊びを優先することを貫きます

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する