メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

楽しくをモットーに

カテゴリー:
  • 2022年04月15日

これは、楽屋で直前の練習をしているシーンです。

 

昨晩は、ココハウスが所属する倫理法人会の講演会の

前座で朝礼を発表させて頂きました。

 

普段通りの朝礼を見せて欲しいとの事でしたが

そこは、ココハウスタッフ、

 

いやいや、

どうせやるなら真剣にということで

将店長の消防団仕込みの指導を元に

練習をしてきたのでした。

 

いい大人達がここ数週間、朝礼の練習を行って

きたことにわたしもビックリ。

 

面倒な事、嫌な事も楽しくすることをモットーに!

というココハウスタッフw

 

 

本番でもバッチリ発表させて頂きました!

笑いもとれていたかと^^;

(本番画像撮り忘れました・・・)

 

 

 

 

全ては、皆さん、この為に

朝礼練習頑張ってきました。

一石二鳥さん美味しかったです~御馳走様でした!

 

 

お疲れ様でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する