メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

第17期経営指針発表会

カテゴリー:
  • 2022年04月18日

今年も開催することができました。

 

ココハウス第17期経営指針発表会を

本店にてワイワイガヤガヤと執り行われました。

協力業者さんから金融機関の方も参加して頂き

今期の行動目標から各部門長と各スタッフ一人一人目標を

発表しました。

 

今回もお笑い2TOPは変わらず

大いに会場を盛り上げてくれまして

黒木くんの体を張った発表に

正也君の川柳、よかったですね~

 

新卒のルイ君、落ち着いたトーク、

頑張りました。

 

綾子さん、昨晩の準備から当日の司会、

お疲れ様でした。今回の発表会のMVPは

あなたです!

相談役森田さんより

熱い激励と

ご来賓の方々から

嬉しいお言葉を頂き

たくさんの元気をもらいました。

 

お陰で今期もいいスタートを切れそうです。

 

 

 

皆様、お忙しい中、参加して頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する