メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

まだこれからだぜ

カテゴリー:
  • 2022年04月24日

築60年の古屋、

完成までロスタイムに入ったようです。

 

あの数年空家だった痛々しいお家が

よくぞここまで再生されたと

感慨深く浸っていると

どこからか「こんばんは~!!」と。

 

 

 

なんとなく懐かしい声だな~と思ったら

2年程前にココハウスから巣立った

ベッチことイソベ君が遊びに来てくれました。

 

相変わらずお茶目な彼は、

現在、都内の不動産会社で営業として

バリバリ働いているそうで、

今の仕事内容を熱く語る姿を見て

ココハウスも成長せねばいかん!と

背中を押されたましたね。

 

 

 

 

感慨深く浸るには、まだまだ早すぎるとっ。。。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する