メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

存在感

カテゴリー:
  • 2022年05月12日

原木テーブルがようやく搬入されました。

 

 

2100×700×50の欅一枚無垢板。

 

足は、無垢杉材で

節が無いのでスッキリ。

ちょっとした本や小物も置ける棚付き。

 

耳付きの板の為、原木感がありますね~

節穴だって味わいと捉える方でしたらこの原木テーブルはおススメ!

(細かいことを気にされる方には、おススメしません!)

 

 

 

とは言ってもこのワイルド感は、圧倒的な存在感で

店内の主役になってしまいます。

 

 

原木テーブルにご興味ありましたら

お気軽にお声掛けください。

 

 

原木から選んで

仕上げ(塗装)はご自身で行う家具、

愛着が湧くこと間違いなしです。

 

何かの記念にプレゼントもいいかもですね♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する