メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

管理

カテゴリー:
  • 2015年05月02日

ココハウスは、不動産屋さんですが

主に売買・賃貸の仲介業がメインです。

 

数年前からスタッフ扶くん

営業から会社の裏方に

(本人は、ショートのポジションと言ってますが)

回ってもらい、もっとも私の苦手な経理などを

仕切ってくれております。

 

そのついでに管理業務も任せた所、

作業がはかどり、管理物件のお仕事を

少しづつですが頂く様になりました。

IMG_0130_RIMG_0132_RIMG_0127_R

 

上記の物件は、鎌倉駅西口前のビルです。

 

管理の仕事を頂くと

店舗の空き情報が一足早く入ります。

 

鎌倉駅周辺でテナントを探している方、

ココハウスに声掛けてみませんか、

ホットな情報が入るかもしれませんよ♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する