メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

初体験

カテゴリー:
  • 2022年06月16日

トークイベントというのを

初めて開催しました。

 

ビーチFM・Sunset Easy(毎週日曜19時~)でお世話になっている

DJレイチェルさんの音頭の元

「湘南移住者トーク」というリアルタイムで

配信するというイベントでした。

FBでリアルタイムが出来るというのは初めて知りました。

 

便利ですね~

 

今回のゲストは、ベイスターズの中継ぎのエース、

元日本代表でもある三上選手の美人奥様・ワカコさん!

フリーアナウンサーということで

レイチェルさんとワカコさんとのトークは、

ほとんどお二人にお任せです。

 

ちょっと心配なのがトークイベント初体験の将店長。

 

しかし、始まってみると

思っていたより、スラスラ~と

葉山の不動産事情を語るではないですか。

流石です!

 

ワカコさんが葉山に住んで7か月経ち

自然が一杯な処で子育てができる幸せ、

大人も自然を体感することで家族みんなの幸せ度がUP、

葉山町民の方々の温かさ、

ユニークなクリエーターさん達との出会い、

などなど葉山ライフを熱く語って頂きました。

 

 

最後にレイチェルさんによる

ミニライブを行い

締めとなりました。

2曲でしたが

優しく、心に響く声で

痺れるくらい良かったです。

 

いつかは、ココハウスのイベントでライブをお願いしたいと思います!

 

 

今回のトークイベントは、

近々、You Tubeに上げたいと思いますので

お楽しみに。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する