メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

北鎌倉リピ店

カテゴリー:
  • 2022年06月22日

日頃お世話になっている方と

お礼を兼ねて北鎌倉のAkizukiさんに

行ってきました。

 

大分前にSNSで入ってきた画とコメントを

見て行きたくなったんです。

 

鎌倉駅から亀ヶ谷切通を抜け歩くこと29分。

このお散歩がビールを美味しくしてくれるんです!

プハ~~っ

 

コース料理で全8品

(4品撮り忘れました)

 

クチコミ通り、どれも美味しく、

お料理人の人柄が出ているんでしょうね、

全て優しいお味でした。

 

 

お料理も良かったですが、

マスターとママさんのオモテナシが

素晴らしく、楽しいお食事時間となりました。

リピ確定です!

 

 

Akizukiさんは、予約必須です!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する