メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

名店

カテゴリー:
  • 2022年07月04日

たまには、ノミニケーションということで

小町のあの田楽さんにお邪魔してきました。

 

田楽さんは、わたくしが小僧の頃から

イイ感じの暖簾が掛かっていて

気になっていたお店の一つでした。

大人になって、ココで一杯やるには、

まだ俺には早すぎるかな~と、ちょっと

敷居が高く感じてました。

 

今回は、賃貸スタッフがわざわざ

席を予約してくれ

ココハウスが管理している物件ということで

多少、無理を聞いて下さったようです。

 

 

入店するとカウンター8席のみ、

丁度わたくしたちが座って満席。

 

炉端焼きの田楽、焼き鳥は、超美味し。

 

つまみが美味いと酒がススみ、

話も仕事から〇ネタに・・・いや

プライベートトークになり、

いい息抜きになったと思います。

 

 

男は黙ってサッポロ

サッポロビールがここまで似合うお店は

鎌倉では、なかなかないっすね。

 

 

 

ジュンサイ、これはやばいっす。

ほとんど飲み物のように入っていきます。

 

 

〆の冷やし稲庭うどん

もう嚙まないでチュルチュル入っていきます。

 

ダシが効いた優しいお味の汁は、

一滴残らず頂きました・・・グフ~ッ。

御馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する