メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

一点物

カテゴリー:
  • 2022年07月31日

ええのが入ったで!

はよ来てや!

 

村澤棟梁より

早朝から電話が入ったので

葉山までカブで一っ走り。

 

 

倉庫の奥に足を運ぶと、

たしかにいい無垢材達が。

 

個性ある欅からモミ、栃の国産無垢板が

並んでいるではないですか。

 

 

 

お~~!! たしかにユニークな木が!

棟梁自ら、各々の無垢板の説明から

仕上げまでのデザインを熱く語ってくれるではないですか。

 

 

お店のカウンターテーブル、

ダイニングテーブルで一点物をお探しの方、

こちらの国産無垢板をセルフビルドしてみるの

いかがですか?!

 

きっと思い出が一杯詰まった家具になりますよ。

 

 

 

 

 

 

わたしも!と、思ったあなた!

思い立ったら永津材木店です。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する