メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

まずは楽しさから

カテゴリー:
  • 2022年08月04日

夏期講習漬けの次女、

たまには、汗を流そうと

テニスに誘いました。

 

涼しいと思い朝8時から予約しましたが、

朝から30度越えのお陰で

滝の様な汗。

年頃の娘は、日焼けを気にして

少しプレーしたら日陰に退散と

中途半端なテニスになりました。

それにしても一か月以上前に軟式テニス部を引退した次女、

初めての硬式でしたが、思っていた以上に

ランダが続くので楽しかったですね。

 

 

高校では、硬式テニス部に入ってほしいものです。

 

次女との会話は、唯一このテニスしている時のみ

なので^^;

それまでは、優しいコーチングに徹したいと思います。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する