メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

美味しいとついつい

カテゴリー:
  • 2022年08月15日

先日、某編集長より

最近の不動産事情の取材を兼ねて

ランチでもとお誘いを頂きました。

 

近くのお蕎麦屋さんかな~なんて思っていたら

あの「ふくみ」さんに招待してくださりました。

 

お昼から懐石料理とは、贅沢っす。

ついつい饒舌になってしまいますね。

 

相変わらずどれもお味がお上品で美味しいんです。

 

ウニマグロ・・・やばかったっす。

 

金沢区のアナゴ・・・あま~い!

仕事が無ければ一杯やりたかったっす。。。

 

揚げ物・・・なんだったか失念してしまいしたっ

美味しかったです。

 

 

豆とトウモロコシのご飯、

ダシが効いてほんのり甘く

あまりにも美味しいので

残さず持ち帰りにしてもらいました。

 

気付いたら2時間程掛けて取材を受け

ついつい余計な事を語っていないか心配です。

 

美味しい物を頂きながらの

取材は、要注意です。

 

 

Fさん、御馳走様でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する