メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

8月19日

カテゴリー:
  • 2022年08月19日

今朝は、涼しかったですね。

酷暑シーズンは、過ぎたのかな~

気持ち良く朝ランができました。

 

 

今日は、バイクの日ってご存じでしたか?

昔は、モトクロス小僧でしたが

今は、カブ主となりました。

このエリアで仕事するには、コイツは

無くてはならない道具の一つです。

 

 

そんなバイクの日の午前中は、

会計事務所さんとの月一の定例MTG、

各部門事に収支と過去の期と比較を出してくれ

問題点を出してくれます。

 

助かります。

 

 

しかしここ数年、あいまいな形でやってきたを

ずばり指摘され、

自分の決断力のなさに反省、

近々、修正しなければと思います。

 

 

 

 

第三者からのアドバイス、指摘は、

素直に聞かなければと・・・

 

そして涼しい秋が待ち遠しいと思う、

今日この頃です。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する