メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

籠ります

カテゴリー:
  • 2022年08月25日

今日は、毎月恒例の

会計コンサルタントMさんとの面談。

 

先月までの収支上での指摘からアドバイスを頂くのと

毎月宿題を出してくれるのですが

これが中々気付くことが多いのです。

 

今回の面談で

今のわたしに最も足りないのは

ビジョンとパッションだ!と

指摘され、たしかに・・・と。

 

 

いつも何とかなる・流れに任せようスタイルでやってきたのを

一回り若いMさんに見透かされ、恥ずかしくもあり

反省したりと有意義な時間となりました。

 

 

しばらく自問自答し

ビジョンを作っていかなければと

しばらく引き籠りに入りますので

連絡が取りずらくなるかと思いますが

ご了承ください^^;

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する