メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ラム肉

カテゴリー:
  • 2022年09月05日

御成通りに

北海道の羊牧場主による

飲食店が先月オープンしました。

 

その名も「八重の羊・鎌倉店」

「鎌倉殿の13人」に出てくる八重と関係があるそうです。

 

これは、行かなければ!と

MTGを兼ねてお邪魔してきました。

 

 

絶品のシーザーサラダから始まり

 

羊のステーキにレバーのステーキと

どれもお上品な羊肉でした。

 

あの独特の香りが癖になりますね。

 

 

ラム肉が好きな方は、このお店は外せないでしょう!

 

 

 

個人的におススメは、

こちらの「インカのポテト?」たしか

そんな名前だったかと・・・失念して申し訳ないっす。

ちょっと甘く、ケチャップが絶品でした。

 

 

 

 

八重のひつじさん、リピ確定です。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する