メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

頼まれごとは引き受けましょう

カテゴリー:
  • 2022年09月16日

今日は、わたくしが所属する

中小企業家同友会の支部例会で

お話をしてきました。

 

約3年振りに人前で話すということでやや緊張。

この日の為に

レジメ作りを数日前から行い

朝からお話の時間配分をチェック。

 

内容は、創業から現在に至るまでの

人事の事でした。

 

今までのことを振り返り、

いくつか出来事を思い出し、

感謝の気持ちから

自分の至らなさを再確認することができました。

 

この様な機会があったからこそ

過去の事を振り返る事ができ

気付いたことも多々ありました。

 

 

やっぱり、頼まれごとは

引き受けるものです。

最初、依頼が来た時は、

N先生、K先生を恨みましたが^^;

 

終わった今は、感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する