メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

開催!?

カテゴリー:
  • 2022年10月26日

秋晴れとは、今日のことを言うんでしょうね。

 

オフの日の恒例モーニングランは、

天園ハイキングコースに。

 

入口は、獅子舞谷をチョイス、

ココは、紅葉の見所として

鎌倉の5本指に入ると思ってます。

まだまだ紅葉には、早いようで

銀杏のあの香りで充満されてました。

例年12月に入った頃が見頃ですが

今年は、ちょっと早まりそうな感じがします。

鎌倉市最高地点の大平山は、秋の風が吹いてましたね。

 

天園ハイキングコース上で

一押しの眺望がこちら

これぞ富士山!

 

清々しいっ

 

明月院を抜け

 

浄智寺さんから源氏山ハイキングコースに

 

山頂の七福神様に日頃のお礼と

感謝を伝え

 

今朝のモーニングランは、終了。

 

13.96k    T1:31  標高333m 1,208㌔カロリー

 

 

 

いかがですか?

緑一杯のこのコース、

大分涼しくなったので

秋の鎌倉散策コースにおススメです。

 

 

このコース上に物件を織り交ぜた

物件runをそろそろ開催したいと思います。

 

 

我こそはという方は

担当スタッフまでお申し込みください。

鎌倉~葉山エリア内で

土地、中古戸建、新築、マンション、

ご予算などを伝えてください。

物件と共にRunルートもご紹介させて頂きます。

 

ただし、スタッフによっては

対応できないスタッフいること

ご了承くださいw

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する