メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

学びの日

カテゴリー:
  • 2022年11月23日

今日は、衝撃を受けました。

 

 

とある相模湾を遠望する邸宅を

見に来いや!(かなり自慢げに)

と将店長から声が掛かったので

同行してきました。

 

 

現場に到着し

まずは大きなインナーガレージに

圧倒され、

玄関入って中庭のロケーションに衝撃!

各居室が三ツ星ホテル仕様!

さらには、キッチン、リビングの

ラグジュアリー感に痺れました・・・。

 

本日は、あいにくの雨で絶景シーンは、

観れませんでしたが下界の町並みを見下ろす

風景だけでも心が洗われました。

 

 

この建物の仕様といい、この間取りを創造したことに衝撃、

一般の方には、思いつかない邸宅でした。

 

 

こんな世界があるのかと

色々な意味で

大きな学びとなり

貧乏父さんの思考回路を

変えなければと思った一日でした。

 

 

 

まもなくCOCO-HOUSEのHPに

掲載される予定ですので

 

お・た・の・し・み・に♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する