メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

接客

カテゴリー:
  • 2015年05月18日

個人的に好きなお店のポイントの一つに

接客があります。

なんかまたあの店員に会いたいな~なんて

思う時ありますよね。

 

鎌倉でそんなお店は、

由比ヶ浜のライステラスさん

スタッフの笑顔が好き。

 

パタゴニアさんの

程よい間の取り方が好き。

 

そして御成り通りのコマヤさん。

今日は、スタッフ扶ちゃんのバースデープレゼントを

買いに行ったら、なんと今履いている靴を

綺麗に磨いてくれるというサービスも。

たしかにお兄さんが御成中学の同級生、

御成通り商店街で一緒ということもありますが

いつも本当に丁寧な接客には

頭が下がります。

DSC_0107_R

 

創業76年! このきめ細やかなサービスで納得です。

 

皆さんもコマヤさん、行かれてみては!

個性的な靴、オーダー靴が取り揃えられてますよ♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する