メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

免疫力UP!

カテゴリー:
  • 2022年12月07日

家族に病が出ると

一気に暗くなりますね。

 

オフの今日、朝から悶々とするので

密を避け早朝鎌倉トレランにGO!

源氏山から浄智寺さん

明月院を抜け天園ハイキングに入り、

勝上山からの富士山の景色は、

一気にポジティブにさせてくれます。

 

てっぺんの鎌倉カントリークラブハウスは、

まもなく改修工事が終わりそうですね。

前面の木を伐採したことで景色が自慢の

クラブハウスになりそう!

 

ここからの下りは、

今日の目的エリア

 

獅子舞谷

 

 

鎌倉の紅葉と言ったら

わたしのオシは、ここです!

が、今年は、モミジが一斉に紅葉にならず

まだ青々したモミジもありイマイチ・・・

まだ早いのか、来週あたりがピークかもしれませんね。

それでも平日の朝に割には、

多くのハイカー、カメラマンで

賑わってました。

 

 

朝のトレイルは、マイナスイオンのお陰で

本当にリフレッシュできます。

このせせらぎでさらに

免疫力がUPというわけです。

 

 

 

 

今朝のコースは、

13.35k  1:40  1,189㌔カロリー 標高315m

 

 

おっさんは、元気になりました!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する