メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

磨いておこう!

カテゴリー:
  • 2022年12月09日

同じコースを散歩していても

新たな発見することがあるんです。

 

材木座の稲荷堂、

民家の隣にポツンとあったのが

こちら。

なんともいえない気を感じさせてくれる

こちらのお稲荷さん、

由来を知りたくなりますね。

 

 

ひっそりと佇む神社仏閣の

気が好きなんです。

 

 

最近、HPへのアクセスは、変わっていないのですが

物件への問い合わせが

めっきり減った感があります。

 

 

その変わり、リクルートの問い合わせを

多く頂くようになりました。

 

ココハウスに不思議な

働きたくる気が流れているんでしょうか。

 

 

 

 

実力が無い代わりに

そんな気と運の引き寄せを

大事にしていきたいですね。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する