メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今年のイベント終了

カテゴリー:
  • 2022年12月13日

昨日と一昨日は、

ココハウスのイベントが続きました。

 

11日は、葉山駅伝2022。

今回は、COCO-HOUSE(スタッフオンリー)、

ガチCOCO-HOUSE(以下ガチココ)、

COCO-HOUSEキャンディーズ(以下ココキャン)

の3チームでエントリー。

結果は、

毎週練習してきたCOCO-HOUSEは、過去最高の

クラス18位!

 

ガチココは、第3位!!

 

ココキャンは、女子クラスで第二位!!

 

と、皆さん、楽しめた様で

とくにスタッフチームは、悔しかったのか充実したせいか

早くも来年に向けて練習スタートするとか!

 

 

 

昨日は、恒例の「匠の会」。

日頃お世話になっている業者さんと

匠の方達との交流会を開催。

この会を通じて

匠の方々がコラボして新たな事業展開しているんです。

 

プレゼント交換から

ビンゴゲームにコントありと

かなり大盛り上がりだったようです。

 

 

 

 

 

今回の2大イベントは、どちらも私は、不参加。

 

スタッフの皆さんが準備から運営まで仕切ってくれました。

 

これには、嬉しかったですね♪

 

スタッフ達が仕事は勿論、

 

イベントにも率先して動いてくれると本当に助かります。

 

 

 

 

 

さ、これで年内のイベントが終わり

 

今年の仕事もあと2週間で終わりです。

 

ラストスパートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する