メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

下見

カテゴリー:
  • 2023年01月11日

いよいよ来週に迫った新人研修カマクRUN会。

 

 

今朝は、準備でコースの下見に行ってきました。

やっぱり鎌倉ということで

海から町並み散策兼ねてのコースかなと・・・

由比ヶ浜海岸から

稲村ケ崎

 

江ノ電を眺めつつね。まったりと、

ほんでもって一汗掻いた後に

軽く一杯かなと。。。

 

 

 

 

 

と、思ってましたが

昨晩、研修委員長黒木キャプテン

「最近、入社したスタッフは、

若手が多いせいか、どうも先輩に対しての

敬意がなかとです!」

 

「ココハウスは、体育会系ではなかっとですか!」

「汗掻いて、歯喰いしばって、悶絶するまで

しごかないといかんとです!」

と、熱く語っていたのを思い出し・・・

 

 

はい、

イイ感じに汗水垂らすコースを

ご用意致しました。

 

 

さ、どんな新人研修会になるのか

あとは、黒木委員長の熱血指導に期待しかありません!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する