メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

マジでお疲れ様でした

カテゴリー:
  • 2023年01月17日

2023ココハウス新人研修カマクRun会に

参加してきました。

 

朝、10時に本店集合、

黒木キャプテンの号令でスタートしました。

 

鎌倉駅西口から

寿福寺から源氏山

野村総合研究所跡地では、再利用方法で熱い?討論会。

八雲神社から鎌倉山への階段、

極楽寺の階段、大仏ハイキングの階段では、

常に「歩くな! 走って上るべし!」と

黒木キャプテンの怒号が山々に響き渡ってましたw

き、きつい~~

 

そんな中、

一人、大人の遠足気分の将店長は、

各休憩ポイントでリュックからお菓子をみんなに配布

流石! 癒し系の将店長♪

気配り最高です!

砂糖は、一気にやる気モードに

代えてくれます。

 

 

 

あ~~樹ガーデンさん、いつかは

リニューアルオープンして欲しいと

一同つぶやく・・・

 

途中、物件の取材・下見も兼ねて内覧も。

 

 

 

 

そんなこんなでしたが

最後の登りでは、

元プロボーダーのしょこたん

膝に手をつきながらも

何とか完走!

 

全員無事完走!!

 

13.2k 3:00 標高406m 1,198㌍

 

 

 

恒例のお疲れ会は、

おせっかい食堂さんで

カンパイ!!

 

 

 

参加した新人スタッフからは、

トレイルは楽しい!

コースの点と線が繋がった時(場所が分かった)は感動!

お客様に鎌倉ライフのおススメが一つ増えたっす!

体重が93kから90kになった!

昨晩の焼酎が抜けた!

翼とルイには、負けるがしね~

次回は、もっとガッツリしごきまっせ!!

 

など嬉しいコメントをもらいました。

 

 

この会の模様は、動画でもUPする予定なので

お・た・の・し・み・に♪

 

 

 

 

大人の部活、たまには、いいもんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する