メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

山派

カテゴリー:
  • 2015年05月27日

今日は、一日OFF。

早朝から恒例の二子山トレイルラン。

DSC_0113_R

 

DSC_0114_R

 

マイホームから往復約1時間、

昨晩の家呑みのアルコールを発散。

 

ここのところ、タイムの更新が出来ないですが

なんとか現状維持しております。

 

朝食を取り、

子供達が学校から帰ってくる時まで

約5時間何をしようかと・・・・

 

海? 山? 街?・・・

 

やっぱり山でしょ、ということで

最近、お気に入りの圏央道を抜けて

都内の桧原村まで。

 

特にこれといった名所はありませんが(ごめんなさい)

秋川渓谷の綺麗さ、

山からの涼しい風が気持ちよかったです。

 

途中のこちらの豆腐さん

豆乳に絹ごし豆腐、美味しかったですよ。

DSC_0117_R

 

海は、嫌いではないですが

どちらかというと山の方に遊びに行く私。

 

葉山というと素晴らしい海がありますが

わざわざ車で数時間掛けて遠い山に行ってしまうんです。

 

もったいないですね。

これこそ灯台下暗し?

 

 

海よりも山の方がリフレッシュできるんです。

 

さ、明日からがんるぞ♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する