メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

アクティブ

カテゴリー:
  • 2015年05月30日

本日、土曜日は、不動産屋さんにとって

忙しい曜日ですが、休みを頂きました。

 

週末恒例のご近所で早朝坂道ダッシュを行い

腹回りの脂肪燃焼に一役。

DSCN9246_R

 

 

汗を流した後は、長女次女の運動会の応援に。

IMG_0270_R

 

快晴で気持ちのいい風が抜け

最高の運動会日和でした。

子供達の一生懸命な姿にこちらも

応援に気合が入りましたっ

 

運動会にくると久し振りに会うパパ達と

話が盛り上がりますが、今回の運動会で

子供が卒業するので最後の運動会というパパが

多く、ちょっと寂しく思いました。

こんな楽しい運動会を定期的に

出来たらいいのにと・・・町民運動会を復活すべきです!

 

長女にとって小学校最後の運動会、

そんな節目の会で、なんと閉会式の挨拶を

してました。

びっくりしました、長女がこんなことをするとは。。。

IMG_9846

 

嬉しいやら誇らしいやら

でもどこかで寂しい気持ちも。

 

でも次女は、あと4回、こちらで運動会がありますので

まだまだ楽しませてくれそうです。

 

 

運動会の汗を流そうと温泉に。

最近、嵌っているいる圏央道を抜けて

あきる野市は、秋川渓谷の瀬音の湯まで。

DSC_0128_R

 

片道1時間半掛かりますが

湯加減とツルツルの湯、森林浴の兼ねての露天風呂は

ここまで来たかいがあります。

ココおすすめです。

 

 

と、まあ今日一日アクティブに動きましたが

家内から「今日は、何の日が知っている?」と、

「何?」

「・・・・結婚12年の記念日」と。

 

本当、月日が流れるのが早いですね。

あと10年、20年というのもあっという間なんでしょうね、

5年後、10年後、20年後の目標を立て

強靭な会社にするよう精一杯頑張りたいと思います。

 

西本家共々ココハウスも宜しくお願いします。

 

 

 

押忍。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する