メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

タフでなければ!

カテゴリー:
  • 2023年02月25日

久し振りに葉山店の店番に行ってきました。

午前から葉山ステーションの駐車場は満車で

ステーション内も大賑わい、

6年経ってもこの混雑は、

誰が予想していたでしょう^^;

 

出店者の皆さんのがんばりに尽きますね!

 

 

 

そんなステーションの奥にポツンとある

ココハウス葉山店に

うんぱぱさんが遊びにしらしてくれました。

わたしが開業した時からお世話になり

仕事でもプライベートでも元気をもらったことを

思い出します。

 

そんなうんぱぱさん、この間大手術をしましたが

早くも元気に復帰し

今後の事業展開を聞かせて頂きました。

 

面白くワクワクする構想で

わたしも同乗!?ノッテみたい!という内容でした。

 

 

最近、年のせいにして

何でも言い訳していた自分を反省、

 

うんぱぱさんの様に

元気でタフ、そしてちょっとゆるい男を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する