メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

熱い新人

カテゴリー:
  • 2023年03月04日

今日の午前は、新人スタッフに同行してきました。

 

マーケティング部の部長(一人しかいませんが)の

敬太君、前職はNYのプロカメラマンだけあって

撮影に気合が入ってましたね。

 

会社の素人用カメラですが

アングルなどに拘り

丁寧に撮影するシーンは、見習う所があり

 

 

そんな処撮る? それを被写体にする!?と

かなり勉強になりました。

 

 

 

 

そして「期待の馬刺し」こと巧君も

阿蘇火山に負けない熱いトークを

繰り広げてましたね。

 

 

まもなく、まもなくUPされますので

お・た・の・し・み・に♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する