メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

始まりました

カテゴリー:
  • 2023年03月11日

今期も残り一か月を切りましたね。

毎年恒例となっている

スタッフ個人面談を先週から始めました。

 

今期の振り返りから

来期に向けての目標、その目標に向けての行動指針、

ココハウスでこんなことしたい、

担当上司の評価から

ココハウスに物申す!

最後に西本にアドバイスと

6項目前後のお題を決めて

スタッフからの意見を聞くという面談です。

 

基本的に聞き役に徹しようと

思ってもついつい口出してしまう事に反省。

 

それでも各スタッフからいい意見も聞くこともできたり、

または、ショッキングな事から耳が痛いことも

聞かせてもらってます。

 

しかと受け止め

わたしの糧として来期も飛躍出来る様

取り組んでいきたいと思います♪

 

 

 

まだ面談していスタッフの方、

準備しておいてくださいっ。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する