メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

平日ランチ

カテゴリー:
  • 2023年03月28日

鎌倉は、観光客で賑わってきましたね。

週末となると、ランチ難民の方を

多く見かけます。

 

若いカップルも多いですが

海外からの団体客も多くなりましたね、

特に欧米の方々です。

 

そんな欧米の方々のランチってどこの

お店にいっているのでしょう。。。

 

よく見かけるのは、やっぱり

洋食店でお肉を食べているようです。

店頭で看板やメニューの写真などを見て

お肉だと間違いなしと思いますよね。

 

 

店頭に英語でのメニューなどを置いておくだけでも

かなり集客になると思います。

平日のランチを少しでも

売上を伸ばすには欧米からの観光客にも

目を向けるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する