メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

親子で元気

カテゴリー:
  • 2023年03月27日

先日、20年お付き合いしている

職人さんと呑みに行きました。

 

 

私がまだ、独立する前から

水道工事等でお世話になっているSさんとは、

呑もう呑もうと言って

20年経ってようやく実現しました。

私の暗黒時代を知っているSさん、

お酒も入り、当時の苦労話から

ぶっちゃけ話で盛り上がりました。

 

が、私にとって耳の痛い話もあるので

子供の話に変えようと、

「Sさん、唯人君、清水エスパルスで頑張ってるね!」

 

なんて、言ったら

 

「冷たいね~ちゃんと追いかけてよ~

今年からフランスのRCストラスブールに移籍したよ!」と。

 

 

 

「え”~~!!

すげ~!! マジでっ

追ってなくてごめんなさい!」

 

 

しかもググるとU22日本代表の10番じゃないですか!

 

 

葉山町出身の唯人君、

どこまで進化していくのか

楽しみです。

2026ワールドカップ目指して欲しいです!

 

 

 

 

Sさんの事業も調子いいそうなので

親子で頑張ってほしいですね!

 

 

Sさん、また工事お願いします♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する