メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

週末農家に

カテゴリー:
  • 2023年04月13日

緑が好きな私ですが我が家には、お庭がありません。

昨年、畳半畳ほどのデッキスペースに

植物をセットしましたが

冬場の水やりに失敗し枯らしてしまいました。

(これが結構、悲しいんです)

 

 

もう植物は、育てるのを止めようと思いましたが

今回、なぜか緑をどうしても欲しくなり

オリーブ、

レモン、

 

ポポラス

を鉢植えしました。

 

 

鉢植え作業に1時間程の作業でしたが

肥糧と土のバランスを見て

土いじりするのが楽しく感じ

何よりも癒されましたね。

 

 

中高年の方が

週末農業、家庭菜園に嵌るのがわかりました。

わたくしもそろそろ菜園デビューしてもいいかなと

思い始めました。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する