メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ネタ

カテゴリー:
  • 2015年06月03日

先月は、毎日ブログ更新と思い

コツコツカキコしましたが、6月に入り

休憩・・・と思いましたが、続けると

中々止めれない物で。

毎日、ネタがないかと探しますが

カキコしたくても出来ない物もあります。

ネタ探し・・・大変ですね。

 

 

そんな休日の今日は、ネタがないので

毎週水曜日の日課を。

雨上がりの昼過ぎ、二子山までトレイルラン。

DSC_0140_R

 

雨後なので川の水量が増し、川音が山に響き渡り、

草木も水を得て山全体が元気を感じますね。

 

もちろん虫たちも元気、

ハンミョウも元気に噛んでおります。

DSC_0139_R

 

DSC_0143_R

 

 

 

 

 

 

いつもと違うのは、

今日、葉山の御用邸に皇室の方がいらした事です。

DSC_0145_R

 

 

 

以上、6月3日のブログでしたっ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する