メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

テラス席は必須

カテゴリー:
  • 2023年04月19日

お散歩日和が続きますね。

 

日中、私とポポが取り残されたので

二人でまったりとお散歩に行くことに。

 

まずは腹ごしらえに

由比ガ浜の豊龍さんに。

ネギラーメンとシューマイのセット。

ここの料理は、間違いがありません!美味し。

 

昼呑みって幸福感UPさせてくれます。

 

 

こちらの長谷の物件は、ほぼまとまったそうです。

何のお店かお愉しみに!

由比ガ浜のあのドイツ料理店の後は、

北海道からプリンアラモードのお店が移転してくるそうです。

来週には、オープンだとか、楽しみです。

 

 

極楽寺の山を越え

 

七里ガ浜プロムナードを抜け

 

 

折り返し地点のデザイナー芋川氏の邸宅

ポポは、しばしの休憩

 

 

 

帰路は、鎌倉山を越え

 

大仏ハイキング~源氏山

 

 

 

鎌倉駅に到着、

ポポとのお疲れ会は、Magariさんで

YOROCCOビールで一杯! ココのラザニアは、やばいですっ。

旨し。

 

 

 

〆は、クレインポートさんのチジミとハイボール。

こちらのチジミはお上品なお味で旨し。

 

 

 

 

いかがですか、この昼呑みお散歩コース。

約13kで町散策、ハイキングコースあり、

ワンちゃんOKなお店ありと

かなり贅沢なコースです。

 

 

お陰でかなり充電できたとです。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する